⭐️正期産⭐️


この日をどれだけ待ち侘びたか…

なんなら早いこと誕生してほしい…


あれだけ妊娠したいと思ってたのに


妊娠して辛い生活が始まって

終わりがなくて

ずっと、ずっと

苦しくて…


もう終わりにするには

産むしかないって

思った時は


自分、ホントに弱々でビックリする泣


陣痛の痛さや

産後の痛みに

ひよってる場合じゃないヒヨコ



体がスッキリ楽になって

傷も治って

元気にならないと❗️



今日から体調が良い限り

たくさん動きまくりますびっくりマーク


子宮口自力で開けていかないと…

と思っても


マルオくんのタイミングだからなぁ…

こればかりは何ともコントロール不可能ガーン



マルハラ?

ニュースでマルハラってやっていて

LINEの返信の最後を『。』で終了するのを

マルハラと言うらしい…


若者からしたら威圧感があるんだってー


謎…

日本語らしくて良いじゃない 


おじさん、おばさん構文

と言うのもあるらしい…


同じ絵文字ばっかり使うとか…


別に個性だから

なんでも良いんじゃないの❓


若者が年上に否定されたり

年上の価値観に違和感を持ったら

すぐハラスメント扱いしてくるのに違和感…



こちらから無理に若者に歩み寄る必要はないし

別になんて思われてもいいや


若くても年寄りでも

ホントに気が合えばそんなこと

気にならない付き合いできるしね笑


そういえば

自分はガラスのハートなんです 

アピールのすごい後輩がいて


一緒に仕事をしていて

全く気が使えないし 


消毒室や掃除もやらない


昼休みもタイムカード押してから

トイレに行ったり歯磨きしたりしてる


嫌な患者さんのカルテを確認して

トイレに逃げたりする


小ずるい人がいるんだけど


LINEのスタンプは

気遣いシリーズ使ってるという…


気遣いの使いどころ違うでしょ

と思ったから


結局、LINEでは

真の気遣いできる人がどうかは

分からない凝視


と私は思ったおばけ


自分のことで必死すぎる

妊娠してるからって


娘のお世話を完全放棄してはいけないし


家事だってしないといけない


でも自分の体調のことでいっぱいいっぱい


ほぼ意識朦朧として活動してる

自分が怖すぎる笑


ここまでくると笑うしかない…


活動していても

話していても

寝ていても

家事していても

娘と遊んでても


全て意識半分飛んでる


今生きてることが

不思議なくらいです。


もう自分のことで必死すぎて

馬鹿みたいで泣けてくる


妊娠中の体調不良が7月中旬から始まって


現在まで辛すぎて

自分の気持ちが現在に居ない


過去や未来ばかり考えて

今が辛すぎて今から逃げ出したい…


現在の自分を取り戻したくて

最近流行りのジャーナリング始めたけど


ジャーナル描き始めると

なぜか胎動が激しくて

お腹が張ってくる…


そして結局

文字も書けなくなって断念…


わざとマルオに

邪魔されてるように感じる…


胎動が強すぎて

ぐはっゲロー

ってなるぐらい強い…


妊娠中

じっとしてろと

言われてそうな感じ…


全く現在に居させてもらえない

私の存在価値って


謎…


もうちょっとで出産やけど

そのちょっとの期間も

行動するのを阻まれるって


自己主張の強い男が

爆誕するのかしら泣


なんか

寝不足だし

浮腫んでるし

メンタルやられてるから


不意にみた自分が映る鏡見て

ブス過ぎてビックリした笑


キラキラマタニティ生活って

一体何❓


妊娠してみてやっぱり

私には縁のないキラキラマタニティ生活だった


私は

地獄のトライアスロン

ドロドロマタニティ生活です。継続中


早くマタニティライフを切り抜けたい…