娘がインフルエンザに…


年明け

通園バスに乗ってる子供が少なくて


まさかインフルエンザ流行ってるのかなぁ?


と思ったら


やっぱりもらってきちゃいましたネガティブ


娘の睡眠時間がおかしくなってたので

こりゃ感染してしまいそうだなぁ

と予測はしていたのが的中🎯


昨日の夜中にガクガク、ブルブルしていたので

インフルがとうとうウチにも来たな

と感じました。


私はインフルの予防接種💉 

していません凝視

なぜなら、効果がなかったのと

体調崩すので…



インフルの予防接種した年に

限って感染するので


もう打たないことにしました泣


娘の予防接種は

私が妊娠中で体調が悪かったので

連れていけませんでした泣


旦那さんは会社で強制的に

予防接種を打たされるそうです花


金曜日に予定していた

ママ友が開催してるお料理教室に

参加できなくなったのは

とても残念ですガーン


冬の出産って

流行病があるから

気が抜けないですね無気力


12月にはノロウイルス


1月にはインフルエンザ


2月…コロナ?

いや、コロナは去年の夏に

罹ってるから勘弁して欲しいネガティブ


産院に行くの1月26日だから

もしインフルエンザに感染してるなら

早いこと発症してもらわんと困る😒


感染しないのが1番やけど…



​私の体調


今のところは

お腹が重くて歩く気にもなれない凝視


逆子が治ったからなのか

食後の半端ない吐き気が


ちょっとマシになった🤏


だけど胃液はちゃんと上がってきますネガティブ


お腹の張り


激しい胎動


逆流性食道炎


怠さ


しんどい😓


最近ハマってる食べ物は


豆腐田楽

とろろご飯

アボカド🥑

サーモン

ネギトロ

白米

手作りマフィン

とにかく食事は添加物が少ない食べ物


だけど、ブラックサンダー

ゴリゴリ添加物だらけのチョコ🍫


女子力高い男子が爆誕するのかしら❓


謎だわ…


また逆子になったかも


胎動の位置が変わりました…


前までは胃や肋骨に蹴りを食らいましたが


今は膀胱の方へ戻っていきました…


もう、いい加減回るのやめてほしい


ホントに嫌だ…

尿漏れの頻度爆上がりです。


安心して計画分娩を決めたいのに…


何故うまくいかない…


そして、飼い猫の遠吠え頻度が

めっちゃ増えた…

めっちゃうるさいネガティブ


おやつでもないし

トイレでも

水や餌が空でもないし

抱っこでもない泣


娘の寝入りの時に限って

火がついたように遠吠えがはじまって

眠りの妨げをしてくるので


もう2度と動物は飼わないと

心に決めました…


地獄の妊娠後期を過ごしています{emoji:607_char4.png.ガーン}