体調が良く分からん…


つわりなのか

風邪なのか

疲労なのか

ただのマイナートラブルなのか


良く分からん凝視



とにかく気持ち悪いドクロ

胃から込み上げてくる感じおばけくん


妊娠後期特有の気持ち悪さ

なんでしょうか魂


赤ちゃんも急激に大きくなってくるので

なかなか体が変化に

追いつかないのでしょうかもやもや


でも、今年は年末ぐらい美味しいもの

食べたい 

ということで


コストコの牛タンを

昨日買ってもらったので


今日は命を賭けて捌きます笑



 バースプランについて


この前、産院に行った時に

用紙を渡されました。


私の願いは2つ


夜は母子別室が良い


計画分娩をお願いしたい


この2つに限りますキョロキョロ


とにかく入院中はしっかり寝て

帰宅してからがホントの戦いになるので

体力回復して備えたいふとん1ふとん2ふとん3


娘の相手➕ベビーの相手だからね 

大変よね


2月下旬から3月上旬に計画分娩をして


3月後半の

車検と車のリコール


娘の園の発表会に備えたいと思ってますびっくりマーク


4月になれば

入園式とともに

進級式と花祭りがあるので


そこらへんのイベントは

元気な状態で一緒に参加したい!!


人に甘えて

医療に頼って

スケジュールの帳尻を合わせたいと

企んでいますおいで



 コストコのリワード

コストコのエグゼクティブ会員です。


そこそこ利用しているので

ポイントが17000円ほど残っていたのが発覚❗️


今日までポイント期限なので

買い物行かなきゃですおいで


このポイントで

ベビーのオムツとミルクとおもちゃを

買おうか悩み中


娘の時から

オムツは、パンパース一択

ミルクは、ほほえみ


 名前はほぼ決定

流行の名前は田舎でも

流行っています。


人数少ないので

名前が被ると余計に目立つ…


ということで

流行には乗らないです。


ホントは

蒼絃 あおと

とつけたかったけど


漢字が違うけど響きが同じ人がいたので

却下…


苗字と相性の良い名前が

なかなかおじいちゃんみたいな

名前が多くて


しっくりこなくて

却下…


マジで色々と検討しましたが

苗字と組み合わせると

姓名判断すると吉か凶


男の子なので

もしかしたら苗字変わる機会が

ないかもしれないと思い


せめて総額を大吉にしてあげたいと思いました。


名前は水昴と書いて

すばると読みます。


2〜3月に昴という星が見えるのと


水は春の訪れの雪解け水を表しています。


この名前にはいろんな意味を込めています。


宇宙的な名前ですが

私なりに

字画や響きや意味は気に入っています。


旦那さんも悪くないと思ってますが

どうにかしで別の案を出そうとしていますが


しっくりくるものが無いようです。