ママ友とランチ

娘を見送った後


めっちゃ体調が悪かったけど


どうしても会いたいママ友がいたので


1時間半寝てからランチに行きました飛び出すハート飛び出すハート


鉄板イタリアンおいしかったー🍝


ママ友さんは一足お先に出産を控えてるし


私も後を追うように出産するので

しばらく会えなくなると思ったのと


塵積もで話したいことが

たーくさんあったから


ホントに話したかった‼️


とても楽しい時間を過ごすことが

できて嬉しい☺️


楽しかったキューン

お互いに検討を祈って🙏

解散しました🤭



夜のワンオペは辛い

最近、夜にお菓子作りをやりたくなる娘


さらに、夜になると体調が悪くなる私


2人の相性が噛み合わない…ガーン


旦那さんは忘年会で昨日と今日夜いないので


地獄の始まり…


昨日、旦那さんはお酒を飲むつもりで

出かけようとしたので


私はブチ切れ


万が一何かあったらどーすんの❓


って感じでした。


まさか今日の飲み会でも飲むつもりでいて


せめて飲酒は

1日だけにしてくれと伝えましたムキー


今日の飲み会は

同級生と会うようなので


わざわざ夜に飲み会やるんじゃなくて

ランチで良くない❓


と伝えたら


おっさんがたくさん集まって

ランチしてたら気持ち悪いやん


と言われた…


そう言われたら気持ち悪いような気もするけど


ランチ安いわよ❓

メリットあるけどなぁ…


やっぱり

ランチよりディナー🍽️の方が

おっさん集まっても

気持ち悪くないんやろうか{emoji:095_char3.png.?}