なさて、旦那さんと仲良ししてから
約2週間たったので

待ちに待ったフライングニヤニヤ

また無駄遣い

妊娠検査薬の会社に貢献しました笑

今日はドゥテストを使用しましたキョロキョロ

尿をかけ過ぎたのか
蒸発線なのか

下半分薄っすら線が出ました

ほんのりピンクでしたが

上半分は白い…

しまったなぁ…

結果
よく分からないゲロー

ちーん…チーン

という気分です。

まぁ、どっちにしろ
フライングであろうから分からんと思うけど…

つぎは8月1日

その次は8月3日に使用する予定です星
8月3日に陰性であれば妊娠していない確率はかなり高いですねアセアセ

そうなったら
お盆はサーモンの刺身や焼肉をレアで食べて
次の妊活頑張ります!

なんか昨日あたりから
子宮のあたりがピクッと

なんかウニョウニョと…

お腹の中が動く感じがあります

多分腸の蠕動運動だと思いますが

懐かし胎動に近い動きを感じます笑い泣き

とうとう
想像妊娠がここまでくると
腸の動きまで妊娠に繋げてる
自分が怖くなってきましたゲッソリ

何かの病気なのか…
もう謎すぎて怖い

もしかして子宮ガンや膀胱癌
他には膣痙攣とか?
かもしれないと思うと

早く受診したくなってきたチーン

あぁ自分が怖い怖い