満月の効果は
ただいつもより
前駆陣痛の張りが強くて
一定の間隔になりかけたけど

10分間隔になることはなく遠のいていって
明け方6時頃に疲れて眠ったぐぅぐぅ

ぐらいですかね?

そこはプラスに考えて
環境に流されない真のある子ということにしておきましょう星
私的には生まれてきて欲しかったけど

午前10時頃に強い張りと痛みで目が覚めました。
だけどまだまだ眠くてゴロゴロしてたら
張りと痛みが遠のいていきました。

なのでブランチをすることに…
一人で出かけるの禁止になったので台所を物色…


プルダックポックンミョン発見ピンクハート
授乳中は辛いの食べられないので

もうファイナル激辛麺だなぁーと思って
食べることにしました。

辛いもの食べると陣痛が来るらしいのですが
私は激辛に免疫があるので関係ない模様です。


サラダは
レタス
トマト
キャベツの千切り
kiri  のチーズ

プルダックポックンミョン

ジョンソンヴィルのウインナー

食後
アルフォートのブラック
1箱ぺろり…

カロリー過多ですねもやもや
食べたら眠くなってきました滝汗

お昼寝してたら、お腹がピリピリと張って痛い。
便意っぽい痛さだけど違うっぽいえー

とうとうお腹痛いのが
前駆陣痛ではなくて
自分の気のせいとか
早く生まれて欲しいから自己暗示で痛く感じてるだけなんじゃないかと思えてきたもやもや

想像妊娠みたいな…想像陣痛タラー

妊娠って最初から最後まで大変なんだねチーン