昨日の朝は気分が良く、8時過ぎに旦那さんに買い物出かけよう!と誘ったところ

変な時間に起きたから眠い…
出かけるの?ムニャムニャ…にやり

という感じだったので
お腹すいた私は食べ始めました。
車乗るときは食べない方が楽なんですちゅー

食べて横になって9時過ぎたときに旦那さんが
出かけないの?
と声かけてきたので

食べて少し気分悪いことを伝えたら残念そうな顔してました。

夕方調子良かったら、外に連れ出そうとしてくれるのは嬉しいけど
もうすでに気持ちがノッていないので、そっとしておいてほしいおーっ!

一応、片道30分のイオンへ行きました。
イオンの中では気分は悪いですがくたばることなく、カルディとスーパーで買い物できました。

疲れたのか帰りの車の中で気分が超絶悪くなりました。

こんなんじゃ仕事行ける気がしないけど…

今日食べたもの

チョココロネ 1個

間食
どら焼き

昼食
どん兵衛 うどん 1杯
アボカドときゅうりとトマトの生姜醤油和え

間食
フルーツセラピー オレンジ 1個

間食
海鮮あられ

夕食
ご飯3口分
なめ茸 たっぷり
豚しゃぶ 4枚
ナムル4種類

なんか普通に食べれてる…
ちゃんと手を加えたものを食べたいけど…
でも、食べた後は辛い…チーン

夜も20時過ぎてたけど、恐々食べました。
食後吐くことはないのですが、異常な空腹感を感じてます。

動くとしんどいけど、横になってる分は極楽だけどお腹すいた…

今後食べたいもの
あさり
サムギョプサル
ビビンバ 
ぬか漬け
海老マヨ

さて今日のアオちゃんは?
はい!
心がけてますよウインク

甘い飲み物で糖質摂取するのではなくて
ちゃんと炭水化物で摂取できるようになりたいです。

でも、つわりは軽くなっていることを実感することができましたニヤニヤ
でも、いつぶり返してくるのか分からないから油断は禁物あせる

一昨日あたりから、食べるものが変化しつつあるせいか、胃が荒れてきているのか治りかけの口角炎がひどくなってきてます。

口もお尻も切れてどこもかしこも痛いあせる

今日は、げっぷが多い
唾液を飲み込むと右耳が詰まるのが気になります。

あと、胎動なのかすごくお腹が内側ならポコポコされてます。

元気でなによりお願い

お風呂に入りたい
衣替えまだしてないから、やりたいえーん
旦那を駅まで車で送迎にチャレンジする予定!

妊娠18週目最後の日
朝になったらどんな一日になってるかな?