昨日は母は無事に退院することができました。

病院的には月曜日がいいんじゃないか?
と言っていたけど

母は顔が腫れてる以外別になんともないから、家でゆっくり休みたい
と希望したら

一応出血も止まってるから無理しないように
ということで午前中には外に出られました。

弟の彼氏が母の退院祝いの為に花束を準備!
そんなことされたら、女子ならキュンとしてしまうが、彼は女の子に全く興味ないらしいびっくり

なんて罪なやつえー

私の体調は、最近土日はなんだかイイ感じだけど木金が下り坂ゲッソリ

夜の20時〜深夜にかけては水分すら受付してくれない感じです。

食べたもの祭
梨 1個

間食
かぼちゃ饅頭 半分

長崎ちゃんぽん 野菜と魚介類と少しの麺
チキン南蛮 1切れ
ご飯1口
キムチ 2切れ

間食
チョココロネ

間食
こしあん入りみたらし団子

夕食
コンソメ野菜スープ チーズ入り 1杯

間食
みかん

今日は、鉄分が摂取できるあさりやいろんな野菜をチャレンジしたくて実家の近くの長崎ちゃんぽん屋さんに行きました。

お酢いれるとサッパリ食べられました。
麺は数本しか食べられなかったけど、具材とスープは美味しく頂けましたバレエ

チキン南蛮やキムチものすごく美味しかったです!

餡子がめっちゃ食べたくて、実家の近所にある和菓子屋へ
かりんとう饅頭とかいつもときめかないけど、輝いて見えたので買いました。

チョココロネもペロリと食べれました。
米や麺は無理なのになぜパンは食べてもお腹すくのが謎だけど…

夜は猛烈にお腹すきました。
食べたらなんでもリバースだから、吐いても苦しくないみかんをチョイス。

みかん食べた後もお腹すいて困りました。
でも、我慢して寝ました。

今日は午前中は出かけて外でも食事しても問題なさそうなので、モーニングにでも行こうか悩み中…。
喫茶店の小倉トースト食べたいわぁ…

小倉に執着している私…
怖い…