気持ち悪いし、気分悪いけどピークよりは吐かなくなったから顎関節症良くなりつつあるけど

決して気分は良くないチーン

台風来てるけど大丈夫かな?
母の退院ことや
自分のつわりも… 

天気悪いとつわりもぶり返すからねぇダウン

ハッピーマタニティライフというのは、一体いつから始められるのであろうかはてなマーク

待ち遠しいなぁ音譜

今日はにゃんちゃんに追いかけ回されて足を噛みつかれた叫び

妊婦なのに激しめのステップで逃げ回ってたけど…無事か?

その後の胎動がポコポコして、興奮気味だったわあせる

食べたもの
間食
梨 1個
みかん 1個

朝食
コンソメ野菜スープ
チーズとすりおろし生姜入り

昼食
アボカドとプチトマトときゅうりのおろし生姜と醤油和え

間食
イチゴジャムパン 1個

間食
オリゴ糖入りヨーグルト
みかん

夕食
コンソメ野菜スープ

食べれてる方かもだけど、米と麺食べたーいえーん
いつもだけど食べると毎回気持ち悪くなるけど
お腹すいても気持ち悪いからどうしようない汗



さて、今日のアオちゃんは?
お腹の毛はレーザー脱毛で無くなったはずだけど妊娠してから生えてきた!
おそるべしホルモンの力アセアセ

次回、性別分かるといいなぁ…
ここで初めて、今日のママへのコメントが私の心に響きました。

その通り!痔で悩んでますタラー
便通は良かったです。
出血は止まったけどヒリヒリするよガーン

軟膏積極的に塗らなきゃいけないOK

なんと代わり映えしない日記ばかり書いているんだろうかもやもや