本日二回目の投稿ニヤリ

今朝は母の退院についてバタバタしてました。

明日、退院します。
土曜日なので医事課はやってませんガーン
平日に支払いしないといけません。
外には出てないけど、母と歯科医院の間に入って大忙しです滝汗

母の疑問に思ったことに対して答えを探すために県の医事局に問い合わせたりなど…

あっという間にお昼過ぎちゃいましたガーン

弟にも急いで連絡しないと!
こんな経緯があったので

昨日の夕方、実家へ母の洋服と下着を取りに行きました。

弟の車が実家の駐車場にありました。

私は何も考えてませんでしたが

旦那さんが弟の性癖を知っていたので
万が一を予想して連絡してあげた方が良いんじゃないかと心配していたので忠告の電話しました。

弟のケータイに電話→出ない
実家の家電に電話→出ない
家のインターホンをピンポイ→反応なし

もうここまでして出なかったら仕方ない… 
つわりもあるしとりあえず早く病院に行きたかったから支度しないと…
別に何してても関係ないわ…
と思って部屋に侵入口笛

弟は寝てましたが
ファスナー全開だけどパンツ履いてた(余計なもの見なくて良かった)
謎の覆面被って寝ている(なぜ?)
横に、ローションとシリコン?らしきものでできた男の象徴が転がってました…(でしょうね)

まぁ…バイセクシャルだから分かってるんだけどねキョロキョロ

せめて使ったものは片付けてからおやすみしてくださいねチーン
旦那と私はシュールすぎて笑いをこらえるのに必死でした。


弟が実家にいるのでとんでもないエログッズを片付けてもらわないとだし、汚したものがあれば洗っておいてほしい…滝汗

ちなみに、弟のパートナーは男性です。
家族公認のお付き合いをしてますウインク
弟の彼とも一緒に旅行や食事にも行きますし、今回の事件や父の介護の時、葬儀の時にもお世話になりましたニコ

私的には、5年近く一緒に住んでいるので事実婚とかにした方がお互い何かあったときにいいんじゃないかと思うけど、弟がめんどくさいっていうからほっといてるけど…

二人の貯金とかもあるだろうから、なんとかしてほしいんだけどねぇ汗

子供が生まれても、この事実はキチンと正確に伝えてあげようと思ってますニコニコ