昨日の朝病院から電話がありました。
救急病棟→一般病棟に移るそうですキョロキョロ

よかったビックリマーク順調だわね音譜
一応、退院は週末になる予定ですニコ

一昨日の話では母の粘膜の治りは異常に早いので、顔が腫れて内出血していてました。
殴られたみたいになってます。
母も普通にしているので、明日のお見舞いはお休みします。

ドクターから手術する前の血圧が190あったので今後のためにコントロールキチンとした方が良いですよとアドバイスありましたガーン

母が鼻血がひどく出ていたと聞いたので
一応ドクターに、上顎洞に突き抜けてたんですか?と質問したら

ドクターもパニックだったみたいで、説明し忘れていました。ごめんなさい。突き抜けてます。

と言われました。私もつわりで意識が朦朧としていたのでCTをキチンと見れてなかったけど

鼻血の謎が解けて良かったですキョロキョロ

母は、ビックリしてましたが
上の奥歯の根っこの治療やインプラント打つときもたまに突き破って鼻血出ることあるから問題ないと伝えてその場が収まりました。


私の体調は、朝起きたら微妙…
直感的につわり更に悪化してるという感じでした。
気分の良いものではありませんでした。

頑張ってお風呂に入りました
これも良くなったかもだけど自分がクサイショボーン
これからは、髪を洗うの2日置きにして体を洗うのは毎日入れるようにしたいです。

夜は、お腹空くけど食べても食べてなくてもリバース

開き直って食べた方が良いのか
食べない方が楽なのか?
自分でもよく分からんあせる

今日食べたもの

朝間食1
みかん 1個

朝間食2 
梨 1

朝食
コンソメ野菜スープ 1杯
チーズ すりおろし生姜入り

ローズヒップティー 1杯

昼食
納豆 1個
豚しゃぶ 2枚
アボカドサラダ
オリゴ糖入りヨーグルト

飲み物
OS-1 1/3
アセロラドリンク 1本
野菜ジュース 1本

水分補給が少なくなってきてます。



昼食後、お腹いっぱいになったせいなのか気持ち悪くなったけど、15時過ぎたら少しずつ解消されてきた…
と思いきや気持ち悪いです。

すりおろし生姜…まだ3日目だけど私の中で都市伝説になりそうな勢いです。

この状態で仕事復帰できるのか?
出産までこのままの状態なのか?

あと5ヶ月生きていけるのだろうか?
つわりの平均は16.5週だそうです。

でも、大半の人は5.6ヶ月まで続くものだそうです。

平均盛り過ぎじゃない?
話が違いすぎる

と不平不満を思ってしまう今日この頃です。

さて今日のアオちゃんは?
そりゃ分かっておりますが食べられる量が決まっておりまっせえーん

赤ちゃんの胎脂でムチムチした二の腕触りたい❤️
楽しみだわお願い

あぁ…胃が痛いチーン
朝はどんな体調になってるのかな?