いいとも出演☆ | 持永真実 オフィシャルブログ Powered by Ameba

いいとも出演☆

今週の月曜日
"笑っていいとも"
出演させていただきました~!!!!

photo:05


photo:01


photo:02

どっちベガスというコーナーに出たよ☆

アーティストの趙 燁(ちょう ひかる)さんにボディペイントしてもらいました!

photo:03

手の甲に目!!!

これはわたしの目を描いてくれたそうで。
40分間じぃ~と見つめられてました(笑)
わたしこんな目してるかな?

HKT48の指原さんには指原さんの目を描いていましたよ!

photo:04


見てくれた方、ありがとうございました♡

明日の増刊号は映るのかな?どきどき


@mami_mochinaga