こんばんはにっこり



いつもいいね!やフォローありがとうございますスター

励みになりますスター




先日からTVの調子が悪く

見れたり見れなかったり泣くうさぎ

リコール対象機種とのことで予約して

今日やっと修理してもらえましたテレビ


それがなんと

必要な部品がコロナ禍により

出荷遅延になるとのことで

より新しい機種の同型液晶TVに交換してもらえましたキラキラ

わーいアップなんだか得した気分音譜笑

リモコンの調子も悪かったのですが反応よし、音よしな新品テレビになりましたデレデレ嬉しすぎ笑


設定もしてもらって

無償交換合格ありがたやニコニコ


大切に使っていきたいと思います音符



ではまたバイバイ