こんにちはにっこり


いつもいいねやフォローありがとうございますスター

励みになりますニコニコ


昨夜は同郷の友達と

オンライン飲み会生ビール

盛り上がって気づいたら深夜2時過ぎ笑い泣き

さすがに眠いです💤笑

でも楽しかったからOK爆笑


外村美姫さんのブログを見て

欲しくなり

しまパトでゲットしてきました音譜目がハート



片手が空いたら

コロコロスーッとしてますデレデレ


目元、顔の浮腫みがスッキリする気がしますラブラブ


小さいので仕事の合間に

パソコンで目を酷使した際に使ったら

気持ち良さそうキラキラ


今日は洗顔後、パックした上から

使用してみましたドキドキ


1000円未満で購入できるなんて、、、

さすがしまむら指差し

おすすめですアップ


ではまたパー