指輪の記事をかきおえてアップしようと思ってたんですが、急きょみなさんに相談したいことがでてきて内容変更っ!!

The Big Dayまであと3週間…!!

だというのに…この期におよんで、、、
フォトツアーどこにするか迷ってきてしまいました~~泣


元々はカピオラニ公園&周辺のビーチでお願いしてたんですが、、、

やっぱり、、、Hawaian Theaterまえでも撮りたい…真顔

{8AC40FEC-797D-4969-80F1-87024E874E73}
欲が出てきてしまいました~~T△T

わたしたちがお願いするフォトグラファーさんは、ノスタルジックな写真を撮る方々なので、
元々は公園やビーチでこんな感じのフォトを撮る予定だったのです。

↓↓↓

{7B506889-182C-4820-A220-337F5BF8D0DB}{732C2543-1725-490D-BBD0-F6717974DEC4}{9EE9AF5C-3E3B-44DE-953E-8B7E9EBBBDE2}{B8225231-38CC-486E-980E-008B7D82C6EF}{22699192-343A-4D6C-A1F0-069A01FA4C1A}{B8FE9F24-9B9E-4EFB-9EE7-1002E670E1F5}
ああ…ハート
うっとりするほど素敵。



ビーチといってもいわゆるハワイの
 青い空!青い海白い砂!/
っていう写真じゃなくて(もう若くないからそゆのはちょっと…)、しっぽりと風情ある写真に仕上げてくださるところが最高に素敵で…ハート


なんだけど…なんだけど・・・なんだけど…


ハワイアンシアターでも撮りたいのん・・・真顔



時間的に行けるフォトツアーは1か所のみ。

カメラカピオラニ公園
or
カメラワイキキのビーチ(カイマナビーチorヒルトンラグーンかな)
or
カメラダウンタウン(Hawaiian theater)


このなかから1つ選ばなきゃって状況です。

あーーわーーーわーーー
どこがいいかなぁぁぁぁぁ。。

ベイヤーとセントラルユニオンのお庭で充分すぎるほど森感は味わえるし
ベイヤーにはワイキキほど青くはないけど海もある。

でも広大な自然はカピオラニ…きれいなビーチはワイキキ…、、

しかしやっぱりハワイアンシアターはとっても絵になって素敵。


悩む~~ゲロー


翌日車出して東海岸いってセルフビーチフォトしようかなぁ~。。まぁセルフハワイアンシアターでもいいんだけど。。でもウェディング気分は1日だけにしたいなぁ。。

みなさんはどこでフォトツアーされますか??。.・ω・.。ぶわっ
そしてこのテイストで撮っていただくとしたらどこがいいと思いますかー?ちらっ*

選択肢があるって贅沢悩みだ~笑。。sweat*



all photo by Tupou photograghy 
すべてTupouさんのインスタからお借りしました♪お会いできるの楽しみ!!
{1224D766-B225-46E8-825B-E0B5F17ADDB1}