今日はminimoとグルーポンでお得に美活してきました!

海行ったり、紫外線で髪の毛が死亡してしまったので今話題の髪質改善、酸熱トリートメントを受けてきました!!
minimoで7000円くらい

before

after

軟毛、くせ毛、ぱさついてる毛向いてるらしく
完全に自分の髪質と一致してます
トリートメントしたあとは今までにない水分量!ってわかるくらい髪に感じたことない重みがありました
定期的に受けていこうと思います!
今週また海に行くんですがね…笑

そのあとはグルーポンで購入した
水光注射5ml(ヒアルロン酸、ボトックス、ビタミンC、トラネキサム酸が配合)
2万円くらい!
激安でっす!!!
初なのでダウンタイムにビビってしまい
➕1万で機会を最新のベラヴィータにしてもらいました元々はダーマシャインバランスでした。
なので3万円です。

before
直後after

赤み出てます!直後が1番ピークとのこと。
数時間経てば化粧で全然カバーできるような感じです。
ダウンタイムってより肌荒れひどすぎ!ってくらい。
1週間後に肌質変わるようなので楽しみです

わたしがいったクリニックの水光注射はグルーポン使わずでもお話聞いてみてかなりお安いとおもいました。
効果が見えたらコースで組んでみようかなと思います