今回ご紹介させていただくのはコチラです!


{827F1FD7-88C9-4722-AE88-15F2884972D2}


◆ HIPITCH ◆
ハイピッチ ディープクレンジングオイル W
190ml   900円


お風呂場・濡れた手で使える!
角栓・毛穴スッキリ!


◇無香料・無着色
◇アルコール・パラベン無添加



※全ての方にニキビができない、アレルギーを起こさない、刺激(ピリピリ・チリチリ)がないというわけではありません。






液を出してみると美味しそうな
柑橘系の香りが…オレンジ


天然のオレンジオイルが
配合されているみたいですねルンルン


⬇︎⬇︎⬇︎

{4B0D520B-7A0B-49F9-8922-FC5F9726D1F6}


確かに良い匂いで癒されます照れピンクハート



テクスチャーは一般的なオイルクレンジングの
ようにドロッとした感じではなく、
さらさらとしていますニコニコ



なのでボリュームマスカラやしっかりリップ
メイクの方でも2プッシュくらいで足ります!



少量で済むのでコスパも良いです音符



実際に使ってみると
特にアイメイクが綺麗に落ちますお願いキラキラ



気合いを入れてがっつり重ね塗りした
アイシャドウも……


しっかりマスカラも……



{9A0E97B6-F7D0-414D-A219-8F3318AABBA4}

⬇︎⬇︎⬇︎

{DD7F0DDE-5BDB-4AF2-8AF2-6416001EC5AD}

する〜ん音符

とオイルの馴染みが良いので
簡単に落ちますキラキラ



洗浄力は文句なしに100点満点ですね!


洗い上がりもベタついたりヌルつかず、
さっぱりとしています


これならW洗顔しなくて済みますねルンルン


でもさっぱりとするのに肌のつっぱりも無く、
全く肌が乾燥しませんおねがいピンクハート


無香料、無着色
アルコール・パラベン無添加なので、
私の肌でも刺激を感じませんでしたOK


あまりに使い心地が良かったので
試しにつけまつ毛で検証星

⬇︎⬇︎⬇︎


{143DB55D-C7CA-4A74-AAFA-66C7E0598CB3}


べったりマスカラを塗りたくりましたてへぺろ
 


つけまつ毛はリピれるまつげRP-08ヌードナチュラルです。毛束がブラウンのナチュラル系
つけまつ毛です爆笑

{B1917610-1F90-4FFD-8E9E-ED60EB00A289}

 
使用したマスカラは最近気に入って愛用しているヒロインメイクのロング&カールマスカラアドバンストフィルムです星


{9F14E0F4-7E6F-4FE5-BC8E-A80DE531D4AA}


こちら洗顔料で落とせるというキャッチコピーですが実際は落とすのに苦労しますタラー



クレンジングも擦って馴染ませないと
綺麗に落ちませんえーん



ではHIPITCHで挑戦!!



まずクレンジングをつけまつ毛にかけて指で毛流れに沿って撫でてみました!




すると…………




⬇︎⬇︎⬇︎


{513D07C3-9357-4B40-9200-A8F0C803D5D2}



オイルが馴染むのが早い!?びっくり
 


マスカラがじわ〜っとオイルに
溶け込んでいます!


もうすでに落ちかけていますねw



このあと同じように指で撫で落として
洗ったのがコチラ!



⬇︎⬇︎⬇︎

{9DC5E4BB-A31F-4D17-ADA5-745E0A591B3B}



落ちてるーーー爆笑キラキラ



全体的に綺麗に落ちていますねラブラブ



毛束のところも一本一本が自立していて
固まっていませんキラキラ



これ本当に撫でただけで擦ってません!!



ちょっとびっくりしたので手持ちの他のクレンジングでもお試しを……




まずはビオレの


{133124FF-12AB-403B-AEEC-382D228A12BB}

{AD457B8D-FEEB-4B05-B3B1-1EB0C873AAA7}



またまたべったりとマスカラを塗りつけて
撫でてみました……


⬇︎⬇︎⬇︎

{C86BA327-28DA-4A48-A4DC-7C6DC7A90D9A}



馴染まない!?



HIPITCHの時と比べると明らかに
リキッドが馴染んでいませんタラー



マスカラの繊維?のようなものが
ポロポロ出るばかりでなかなか馴染まない……



やっぱりリキッドだとオイルクレンジングより
肌に優しくても落ちにくいようです…ガーン


同じように指で落として洗ってみましたが…

⬇︎⬇︎⬇︎
 
{EBAB934E-6774-4F2C-A1B4-49D966ADE653}


芯や毛の根元のあたりは落ちているように
見えますが、毛束のところや毛先にはまだ
マスカラがべたべたと……ショボーン



ふき取りシートでゴシゴシして
ようやく落ちましたタラー



残念ながらリキッドでは
簡単には落ちません!



ではお次はソフティモの



{3BDEDAF4-22A7-4C12-B4DA-C3739C217013}


こちらは私が普段よく
使っているものになります!



いくつか試した結果これが1番落ちが良く、乾燥しにくかったので何年も使い続けていますニコニコ



ただこれはゴシゴシ必須で、
マスカラを落とすのに時間がかかりますタラー


なのでかなり肌には負担がかかって
いると思いますし、まぶたの
色素沈着や伸びに怯えていますえーん
 


こちらも作業は同じなので
ダイジェストで!

⬇︎⬇︎⬇︎

{35DEC80F-2DEE-4FAE-8A82-BBDC6CD9908F}

⬇︎⬇︎⬇︎

{875973E6-20D6-4B44-8423-F81C351600AA}

⬇︎⬇︎⬇︎

{484F451C-FD85-4EBB-B10F-775650800BC7}


リキッドよりはオイルが馴染み
綺麗に落ちましたルンルン



ただやはりHIPITCHと比べると
毛束と毛先に若干汚れが残っていますね〜ショボーン



毛束も一部固まったままでしたアセアセ




しかもリキッドとオイルに言えることですが、
洗い上がりが非常にベタつく…タラー



軽く洗い流しただけだと肌がヌルヌルして
さっぱりせず、なんだか気持ち悪いえーん


その点はHIPITCHのクレンジングは
ベタつかずさっぱりして良かったですピンクハート




9月には敏感肌用の新しい商品も
発売されるので、そちらも気になります音符


使い比べてみて使い勝手が良い方を
リピしたいと思いますピンクハート


{456F74D3-CA97-4983-B45E-2F56C5A50146}



ドラッグストアでも購入できるので、
是非お試ししてみてください星





株式会社黒龍堂