帰国前にどうしてもマツエクしたくて、、

彼に預けて行こうとしたら空いてる日が彼がダメな日で諦めようとしたら連れてきていいよとあんぐり

赤ちゃん連れマツエクはハードル高いと思ったけど

多めに時間取るから寝かしつけや授乳も必要なら途中でしていいよと、、神飛び出すハート

さすが3人育てたママさん。

あんな目をガチガチにテープで止めてるのにそんなことできるのか?と不安もあったけど行かせてもらった。

着いてソファに寝かせて最初の30分ぐらい独り言いいながら最後はちょっと寝ぐずりして1人で寝た笑い泣き

いつもぐずりだして抱っこで寝てるから1人で寝れるんだということを知ったびっくり

色々やってみるもんだね。

起きてからもニコニコ1人でしてたらしく

なんの問題もなくマツエクできた笑

我が子ながら本当に育てやすい子だわ立ち上がる




帰りは友達と会うために頻度多めのCre Asionへ。


そこで2ヶ月違いの日豪ハーフの赤ちゃんとそのパパママと新しい出逢いがあり仲良くなりましたドキドキ


一時帰国から帰ったら遊ぶ事に歩く立ち上がる


偶然の新しい出逢いうれしい飛び出すハート