授乳してる時、飲んでない方に搾乳カップをつけて片方の母乳の受け皿にしてるんだけど 

夜中の授乳のときとか毎回左右変える度にそのカップの母乳を捨てに立つのが面倒になってきて

ソファの横に観葉植物があって

急に思いついて授乳しながら

「母乳 観葉植物」とGoogle先生に聞いてみたら

母乳を植物にあげたら元気になった!

という記事を発見。

やっぱりこれだ!栄養あるしなと納得して

その日から取れた母乳を植木にあげた。笑

ウチには観葉植物が何個かあって

私は好きで買ってくるけど世話するのは彼の仕事泣き笑い

母乳を植木に捨て(与えw)始めてから10日ぐらい経ったころ

彼からなぜかモンステラの植木だけカビが生えてると言ってきた滝汗滝汗

何でこれだけカビなんて生えるんだろとずっと考えながら土の交換とかしてて…(ごめんなさい笑い泣き)

あまりにもLazyな私の行いについて言えなかった笑

彼もまさか私が植木に母乳をあげてるなんて想像もつかないだろうニヤニヤ

Google先生のせいだ。

カビが生えるなんて聞いてない。笑

でもミルクだからそりゃそうか…

もちろん植木に母乳あげるのやめました笑い泣き

みなさんもお気をつけください(誰がやるねん!)