大雨の中(笑)Wedding Ceremonyに行ってきました!

息子は4ヶ月にして初めての結婚式ラブラブ

蝶ネクタイのついたシャツを着て気持ち正装立ち上がる


初めて行く場所だったけどシドニーらしい景色が一望できて素敵だった飛び出すハート


Mrs Macquaries Point 



雨の結婚式だったけど、それはそれで素敵だったぁ〜ドキドキ


人気の写真スポットみたいで晴れてると人がたくさんみたいだけど


さすがにこの雨で誰もいなくて良かったかも。


若い夫婦に幸せのお裾分けしてもらいました!


雨の寒い中一度も泣かずにニコニコ付き合ってくれた息子くんありがとうドキドキ