今日で息子くん4ヶ月になりました歩く

3060gで産まれて今日で7.2キロ。

今日のぼく。


 

1ヶ月前のぼく。



大きくなってるぅ〜爆笑


毎晩毎晩よく寝るからそりゃでかくなるわ。




2ヶ月入った辺りから8時間とか続けて寝て


昨日なんてほぼ10時間寝た笑い泣き


ありがたいけどオッパイぱんぱん笑い泣き


特にルーティーンとか気にしてなくて


みんなは普通にルーティンとか決めてるのかな?


母乳の感覚はだいたい決めてるけど


ウチはお昼寝は寝る時に寝るって感じ泣き笑い


夜長く寝るせいかお昼寝はそんなにしない方なのかも。


今のところ寝不足もなく、とても育てやすいですドキドキ


早く離乳食とか始めるのが楽しみ飛び出すハート


5ヶ月になったら始めようかなぁにっこり