めっちゃ悔しい事がえーんえーん

先週Peter Alexanderで夜中に授乳しやすいなと思ってパジャマ買ったんです。

これ後ろが空いててトイレもしやすい。

ピンクすぎるけどパジャマだしいっかと思って。

MかLで悩んで店員さんに聞いたら長さは同じだからあなたならSでいいよって言われてSサイズ買った。

家に帰って試着もせずにタグ切って着たら小さい…。

しかも数日後にはセールでめちゃくちゃ安くなってる!!半額以下!!!えーんえーん



このパターンめちゃくちゃ悔しい、、、

高いなとは思ったけど中々ない形だし生地も気持ちいから買ってしまった。。

どうしても大きめサイズ欲しくて買い直してSサイズを後輩にあげました泣き笑い

喜んでくれたから良しとしよう。


最近外で授乳できる服がなくて困ってたのでSHEINで色々買いました。

夏はブラトップで授乳してたけど寒くなってきたシドニー上の服を外で脱ぐのも大変。




こういうのを何点か買いました。


SHEINは安くてなんでもあって最高!


このジェラピケのパチモンみたいなパジャマもふわふわで本当に気持ちよくていい飛び出すハート


夜中の授乳もあったかい♡




やっぱり物買う時はSHEINかセール品に限りますね!!