今日はベビーバスとマッサージの施設が近くにあるので行ってみようと予約を入れてたら

雨漏りがあるのでキャンセルの連絡が。

ゴルフ予定だった彼も雨でキャンセル。

急にやることなくなったので

どうしてもゴルフやりたい彼について打ちっぱなしに行ってきました。




基本車が好きでよく寝るんだけど


眠りに着くまで赤信号で止まる度にギャン泣きするのなんなん笑い泣き


車でギャン泣きされると私1人の運転だとまだプチパニックになるのでまだ遠出はできません。



ダディーの打ちっぱなしを見る息子。


シドニー一気に寒くなってきましたね。。


彼は息子をプロゴルファーにさせると今から張り切ってます笑


このくまちゃん、いつかタイガーウッズみたいになって稼いでくれるかなぁ飛び出すハート