ハッピーバレンタインデーラブラブ

とはいっても何にもない普通の1日でしたえー

こちらは男性から女性にお花を贈ったり愛を伝える日飛び出すハート

最初から何にも期待はしてなかったけど

期待通り?何にもなかったです笑い泣き

産まれる前の最後のデートでどっか行きたいね〜とか軽く話してだけど

別にレストラン予約してる訳でもなく

朝からゴルフ行って帰ってきて

行きたいところあったら予約してって、、

一応行きたいところ探したけどこの日はどこも予約でいっぱい。諦めましたハートブレイク

まぁいいや〜と思ったけど薔薇の花や素敵なレストランのインスタのオンパレードでなんかちょっとイラっとしてきて不機嫌に泣き笑い

気を遣ったのか何でも好きなもの作るからと

私のリクエストの軟骨の唐揚げとサラダを作ってもらって

ウーバーイーツで例のシュガーフリージェラート頼んでもらって機嫌なおしました笑

でも産まれる前にもう一回ぐらい外食したいなぁ。



あ、そういえば昨日2月13日は大切な我が家の長男の誕生日でしたラブラブ


優しいお兄ちゃんになってね飛び出すハート