まずこの間のブログであげた陣痛誘発にいいとされる

Evening Primrose oil(月見草オイル)の摂取の仕方をミッドワイフに確認したところ

やはり膣から入れるのがいいみたい。  

カプセルに少し穴を開けてそのまま入れます。

私は寝る前に1カプセルだけ膣から入れて

朝昼は口から飲んでます。

ただ子宮口は柔らかくなるけど、子宮口が開くわけではないとのこと。

でも会陰も柔らかくなる効果もあるようなのでやってみようと思います。

できれば会陰切開したくない!


あと妊娠糖尿病なのでベビーが低血糖で産まれた時用に母乳の採取を始めてます。

初めは朝昼晩絞ってもこの注射器5分の1ぐらいしか取れなかったけど

今では朝晩だけで余裕で注射器いっぱいになるようになってきましたニコニコ
(あんまり人の母乳見たくないと思うのでスタンプ)



最近血糖値コントロールがうまくいってるので調子に乗って昨日の夜チャーハンと餃子食べたら見た事ない数値を叩き出したので反省。


あと2週間の我慢だからがんばろう。


この数日、Netflixでコウノドリを観ています。


今見るべきドラマだなと思いましたびっくりマーク


自分に当てはまる事とかもあって


毎回命の奇跡に感動して泣ける〜


それぞれみんな違うお産がある。


私はどんなのになるのかなぁおねがい