今日のお腹。



毎週この写真だけは撮ってるので


成長を感じられます照れ


37週ぐらいで産みたいと思ってたけど


あと2週間ぐらいだと思うとビビってきて


39週辺りで産みたいですチュー


出産に向けて少しづつ準備をしています。


まず買ったのがコレ。



テンズマシーン。陣痛を和らげてくれるみたい。


産後も腰痛とかに使えるみたいなので買いました。


あとは病院に持っていける電池のキャンドル。

 


部屋をなるべく暗くして雰囲気作りをしたいと思って購入しました!


今お風呂に入ってる時に使ってるけどこれ最高びっくりマーク


リアルな炎のゆらめきが癒されるので


これも出産後使える!


あとは日本に帰国した友達に100均で買ってきてもらったボトルにつけれるストロー。





オーストラリアはプラスチックストローとかの製品が売ってないから日本から買ってきてもらいました


水中出産希望なので水分補給が簡単に出来るコレ欲しかった!


もちろん希望通りのお産ができるか分からないけど


自分のバースプランは一応作っておこうと思ってます飛び出すハート


元気に産まれてきてくれればそれでいいですけどね立ち上がる


まだまだだと思ってた出産がなんだかんだもうすぐそこまできてる。


楽しみと不安半分半分ですニコニコ