メリークリスマス!!

という事でシドニーから夏のクリスマス⭐︎

なんだけど、、昨日から喉が痛いと言ってた彼が

朝起きたら

「今日はアカンわ」ってガーン

もう〜何でやねん!!!

かわいそうだけどタイミング腹立つ!笑

という事で暇なんです。笑

旅行先だから友達にも会えないし

1人で大きなお腹で犬2匹連れてビーチも

考えただけで大変そうあせる

大人しく部屋で読書でもします。



私は自然分娩でいきたい気持ちが強いので色々勉強中。

(初めてだしどうなるか分からないけど)


あと名前もそろそろ候補絞っていかないと。


決められなすぎて名前から逃げてる泣き笑い


オーストラリアで育つ予定だけど


日本の名前をつけたい。


発音しやすくて 字画も気にするタイプ。


ずっと決まらん〜〜


ビビビッとくる名前がおりてこない。


今日はそんな事しながら過ごそう。


明日には体調戻ってくれーー!!