お腹のサイズを測ってもらい

平均より少し小さいのでウルトラサウンド行ってと言われました…。

妊娠糖尿病ポジティブになって

食べる量も調整してるし

今度は小さいと言われるし

もうどうしたらええねん…と泣き笑い

そしてウルトラサウンド行ってきたけど1300gありました。

赤ちゃんが横になってるみたいで

ポジションの問題でお腹のサイズが小さくなってただけみたい。

355ドル、、メディケアでカバーされて実質90ドルぐらいだけど

無駄な出費だわえーん

まぁ大丈夫そうでよかったびっくりマーク

帰りにカフェに寄ったら

ウォータードラゴン(日本語で何?)が近寄ってくる中々ワイルドなカフェ笑い泣き



人慣れしてて可愛かった飛び出すハート


全てが順調にとはいかない妊婦生活だけど


ひとつひとつクリアして前に進んでる感じ。


アプリでは出産まであと80日飛び出すハート


妊婦生活楽しむぞラブラブ