あしたも変わらない日でありますように。 | ころにゃんが

ころにゃんが

〜まみみむめも〜
猫のころにゃんマンガと
日々の暮らし


8月になりました。
みなさま、お変わりありませんか。
我が家も、我が家の猫も元気です。
次男も学校がお休みになり、ようやくお弁当から解放されました(^-^)/
それなのに、毎朝4時に起こされています( ̄_ ̄ i

猫に!!

最近の猫さんの写真です。
おとといのトイレ前占拠。

$ まみみむめも~mamimimumemo~

昨日のトイレ前占拠。

$ まみみむめも~mamimimumemo~


今日の玄関前占拠。

$ まみみむめも~mamimimumemo~

暑くて毎日涼しいとこで寝ています。(´Д`;)

ちっとも変わらないじゃないかっ!
でも変わってないようで、これでも、変わってるんですよー。
寝る角度が、ちょっと違うでしょ?!!

そういえば、今日は空に虹がかかっていました。

$ まみみむめも~mamimimumemo~

あしたはいいお天気ってことよね。
あしたからもっと暑くなるのかしら。

ちょっと、こわ…( ̄ー ̄;

今日は広島の原爆の日なんですよね。
変わらない日々がありがたいです。

みなさま、くれぐれもお体に気をつけてね。