何にも用はないよ。 | ころにゃんが

ころにゃんが

〜まみみむめも〜
猫のころにゃんマンガと
日々の暮らし

今日は暑かったですー。

猫って、いちばんいいとこをみつけて寝るんだね。
うちの猫は
お風呂場の脱衣所の前で
1日ぐたーっとしておりました。
確かに風通しのいいとこだわ。
ちょっと通る度に踏んじゃいそうだけど。

$ まみみむめも~mamimimumemo~

『わてに、なんか、用かア?』

いえ、用はないんだけどね。
なんちゅうカッコ、と思って写真撮りたかっただけ。

先日、野毛山動物園にいってきました。

お猿を見て。

$ まみみむめも~mamimimumemo~

口に物をくわえたままできょろきょろ。
こういう少年いるよなあ。

$ まみみむめも~mamimimumemo~

レッサーパンダは、
しばらくしっぽを舐めてました。
おいしいのかなあ。
それとも精神安定剤?

$ まみみむめも~mamimimumemo~

『僕に、なんか用なの?』
いえ、君の写真を撮りたかっただけ。

おおたかも(最初フクロウと思ったんですがおおたかです。たぶん)
$ まみみむめも~mamimimumemo~

$ まみみむめも~mamimimumemo~

ペンギンも
『なんか用か?』
いえ、なんにも。

にわとりも

$ まみみむめも~mamimimumemo~

ひよこも

$ まみみむめも~mamimimumemo~

ねずみも

$ まみみむめも~mamimimumemo~

『なんか用でちゅか?』

いえ、私は、ただ写真を撮りたかっただけデス。

暑いですね。。。
皆様、体調を崩しませんよう、お気をつけて。