京橋ブロードZ〜シチサンLIVE的なことしちゃうよ!〜 | マ ミ ノ ブ ロ グ

京橋ブロードZ〜シチサンLIVE的なことしちゃうよ!〜


ーオープニングVTRー

前回よりだいぶかっこいいVTRでした。
出演者の宣材写真とコンビ名が1組ずつ映るんですよ。
いっちゃん最初に映ったんがライスやねんけど、何故かライスの時だけ会場爆笑(笑)





ーブロキャス:ネター

出囃子が鳴りブロキャス登場。
ネタは“彼女を祝う”からの“勉強中の誘惑の対処”。





ーブロキャス:トークー

ブラストが笑う夜の泊りの時に、本坊さんをツイキャスしながら尾行した吉村さんと亮ちゃん。
着いて行くも本坊さんが吉村さんの方に出て来て何回も焦って隠れる2人。
実は最初から本坊さんは2人に気付いていたらしく、わざと2人が隠れた場所に行っていたらしい。


徹くんが寝ているところをツイキャスする吉村さんと梶さん。
梶さんが電話掛けると変な感じで携帯をとろうとする徹くん。
その感じを再現しようと寝転がり立ったら吉村さんの頬にラメが!!
吉村「え、なに?ラメ?(ラメを取って)なんだびっくりするじゃん!これの前なんかしたかなと思ったよ」
取ったラメを捨てて、話しの続きをしようとするも何故かまたおんなじところにラメが(笑)
吉村「俺からラメが出てるの?」
またそのラメを捨てる。
そして話しの続きをしようとするも今度は手元からラメがぴらぴら舞うという(笑)
房野「どっからラメ生まれてるんだよ!」
吉村「(ラメをポケットに入れて)責任を持って持ち帰ります!」





ー出演者全員集合ー

photo:06


関町さんは前回と同じくハイウエストで登場!
そしてまさかの押見さんまで!!
宮戸「東京はそんなんあるとか言うといて下さいよー!後、福井君が俺の耳元でボソっと『ズボンが上がらない!』て言うてきたんですけど」





ーパジャマパーティーー

photo:07


“初キスはいつ?”という話にやたらと熱くなる押見さん。
出演者がふざけだすと…
押見「冗談とかいらないんだよ!俺は本気でキスの話が聞きたいんだよ!!」


吉村さんがボタンを押し、全員カツラを被り女子ver.のパジャマパーティーに( ^q^)
設定はカマ騒ぎみたいな感じ。
暴露されていきます(笑)


【仁さんが暴露した情報】
•押見さんは浮気し過ぎたのがバレて同棲してた彼女に追い出されて家が無い。
•関町さんは女性とホテルに行って、関町さんがトイレに行ってる間に逃げられた。

【池谷さんが暴露した情報】
•房野さんはコン◯ームを口で開ける。


すべて本間だそうです(笑)





ーサプライズバースデーパーティーー

photo:08


内容は長いんではしょります(笑)←

撮影OKやったんで、ちょっと画像貼りますねー(◍′◡‵◍)

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


みたいな感じでした。





今回もめっちゃ楽しかった!
次は10月らしいんで、それも行きます(`-ω-´)
目指せ皆勤賞!!