パンサー結成3周年 | マ ミ ノ ブ ロ グ

パンサー結成3周年


photo:01


photo:02


photo:03


今日でパンサー結成3周年です!

ほんとにおめでとうございます。



私がパンサーのファンになったのは一昨年の11月くらいです。

アームのシチサンでチューしまくってる向井さんを見て「なんやこの人?」と思いましたw
ファンのブログで『パンサーのシチサンでアームのシチサンの事は全く覚えてないって言ってた』てのを見て気になってパンサーのシチサンをYouTubeで探して見ました。
シチサンがめっちゃ面白くて、そっからがんハマり( ^o^)

今では大ファンになりました。



今はブレイク直前で嬉しい限りです。
遠くなっちゃうのは少し淋しいですが、その分テレビでいっぱい見れるのは嬉しいし◎



これからもずっと大好きです。



尾形さん、菅さん、向井さん。
サンキューーーーーー!!!