旦那の事 其の十三 | へこたれずに前向きに生きていく

へこたれずに前向きに生きていく

ブログの説明を入力します。

ジャジャーンと登場したバカ旦那の昔の携帯

音楽を聴くためだけに使用していたので

寝室に普通に置いていたんです・・・

 

ところがこの携帯がいい役割を果たしてくれたんですよ 

 

ナイス携帯ウインク

 

私はよくわかっていないので

説明をうまくできないんですがあせる・・・

バカ旦那が使っている携帯とリンクさせる事ができるみたいで・・・

 

でもね、

音楽を聴くだけといっても暗証番号はいるわけで・・・

 

そこは我が家の長女

 

「たぶんわかる」

と、いとも簡単に暗証番号を解除し

  父親の指の動きを普段から見ていて覚えていたらしい・・・

  長女だけは敵に回したくないとつくづく感じましたよ

 

で写真ホルダーを開けたたら・・・・

開けたらね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

バカ旦那と女のキス写真が

 (自撮りで二人して笑ってキスしてるんですよ・・・)

 

もう気が遠くなりましたよゲッソリ

 

で日付を確認したら

女と話し合いをした日からひと月もたっていない日でポーン・・・

 

もう

えっえっえっ~

 

携帯が持つ手が震えました汗

 

と同時に

これは私に対する宣戦布告やとムキー

 

私はバカ旦那と女をとことん泳がして・・・

全てを知っていながらも二人を静観して観察する事にしたんです。

 

人間って怒りとか、腹立つとか、悲しいとかの度を過ぎると

無の境地になるってことを知ったわけです。

 

 

 

続く・・・