一応経過は記録していましたスマホ

フライングしたいなと思ったのですが、あっという間に1週間経ってしまったため、結局フライングしませんでした。
第一子を妊娠した時と同じような感じがあったので、もしかしたら?なんて思ったんですが…デュファストンの副作用と言われればそうだし、下着の締め付けの可能性もあって、これだ!みたいなのはなかったです魂が抜ける


BT1
お昼頃、お腹張ってるけど、腸なの?子宮なの?
ガスっぽいから腸かなー
午後、下腹部の鈍痛があるようなないような
夜は眠い

BT2
下腹部の鈍痛、  BT1の時より強め
腰痛
でも意識すれば、のレベル

BT3
朝からガスっ腹
お昼にゆるう◯ち、白透明なおりもの
夜から乳首だけ張ってる感、胸は痛くない

BT4
ガスっ腹・便秘、時々腰痛
ぷるんとした黄色っぽいおりもの

BT5
時々腰痛
黄色っぽいおりもの
夜、生理痛のような腰の痛み

BT6
生理が来そうな下腹部と腰周りの重たさ
腰痛
黄色っぽいおりもの

BT7
夜中2時頃起きた時に割れそうな腰の痛み
時々腰痛
黄色っぽいおりもの