ブログにログインできないこと数日…

もうやめようかと思いましたが

パスワード変更して再びログインできました笑い泣き



さてさて今日は

移植するのがまだ先なので

凍結結果だけ聞きに行ってきました病院



今回の結果は先に電話で聞いていたのですが

実は3年前に凍結した卵が3つあるので

そのグレードの確認もしてきましたイエローハート



5日目胚盤胞CC

6日目胚盤胞BC

6日目胚盤胞CC

6日目胚盤胞BC(今回)



はい、Aはないです悲しい

この4つの卵ちゃんの中に元気な赤ちゃんになる子はいるのだろうか…



ちなみに第一子の時のグレードを確認したら、

5日目胚盤胞AAでしたヒヨコ

これ↑でやっとやーーーっと妊娠したんだよなーって思うと、凍結してある卵ちゃんたちがとっても不安になってきましたタラー



先生にはグレードはあくまでも見た目なんでねと言われましたがパー



やってみるしかないですね!!

移植OK期間になったら淡々とこなしたいと思いますグー