こんにちは、まみですニコニコ


先日胚盤胞が一つ凍結できたので
次は移植に進む予定です流れ星


いろんな方のブログを見たり
友人の話を聞いたりしてると
グレード悪くても妊娠出産した!とか元気な子が産まれた!とか聞くので、もうやってみるしかないなって思いに至りましたニコニコ


でも移植するのはまだ先…
なぜなら、、MRワクチンを打ってしまったからー予防接種


どうして治療始まるまでにやってなかったんだ自分おいでと突っこみたいところですが
前に大人になってから打ってもたいして抗体つかなかったからいっかー!なんて思ってたんですよねタラー
そしたら、今回クリニックの先生に強く勧められたので仕方なくまた打ちに行きました無気力


ということで、移植できるのは5月頃かな?


この間友人が、今移植しても11月生まれ…微妙だなー!って言ってて、保育園問題があるから私もちょっと同感してしまったので、よかったということにしようスター


でもそんなうまくいかないかな、私の場合はドクロ第一子の時だいぶ苦戦したのでもやもや
とりあえず5月に1回トライしてみようかなー!