昨日採卵してから、緊張してソワソワしてましたアセアセスマホを握りしめて、結果を待ち構えてしまいました驚き


そして、受精結果のメールが届きましたメール

コワイと思いつつ、おそるおそる開くと…



正常受精でした泣くうさぎ花



ひとまずほっコーヒー



1個しかないのでね〜これがダメだったらまた採卵からで、仕事を休むのが大変なのよね悲しい



通院回数は前とそんなに変わらないと思ったけど、保険適応だと結果を聞きに行くという1回が増えて負担魂



不妊治療と仕事と育児の両立ってなかなかハードだなと思いましたガーン



胚盤胞の結果は来週メール

ながい!!

途中でダメになることもあったのでどうかな〜

がんばれ卵ちゃんヒヨコ