2月21日はラブラブ晴れ
早起きして龍山寺に行ってきたのだクマ



駅から適当にテクテクと歩いてたら
すぐ着いたよぉ~。・゚・(´∀`*)゚・・。



ここはきちんと拝めば願いを叶えて
くれるって事で有名なお寺やから♬



まみめろもしっかりと(☆ゝ∀・)
拝んできたっ星ドキドキドキドキ



参拝の仕方とか日本とはちゃうから
最初オドオドしとってんけど♥哈哈



優しい台湾のおばちゃんがドキドキラブラブ
親切丁寧に教えてくれたから音譜



きちんと参拝する事が出来たよぉ~!!



台湾の方達はホンマに優しくって
会う度に感動してもたわドキドキドキドキドキドキ哈哈



台湾の方達が話す日本語はラブラブドキドキ
めっちゃ上手くて流暢やったよラブラブ



台湾語も北京語も上手く話せない自分が
情けなくなりました(つ□<。*)哈哈



続きは次のblogに書きます!!



Android携帯からの投稿