夜市を楽しみまくった後は
忠考敦化駅に移動して♡♥



オシャレなBAR♡20四6って所に
行ってきましたよ~(*´∀`*)



ここではRedBullウォッカを
飲みました(≧ω≦*≧ω≦)



台湾人から台湾は18歳からお酒がラブラブドキドキ音譜
飲めるんだよって聞いて♥(☆ゝ∀・)
まみめろは羨ましくなったよ~!!



日本は20歳にならんとあせるあせる
飲まれへんからねっ(>□<;)



お酒のあてにポテトを頼んでしまったドキドキ
私達はただの飲んべえです♥哈哈



ウォッカでいい感じに酔ってきてラブラブドキドキ



私達姉妹は完全にテンションドキドキクラッカー
上がっちゃってる~(●゚∀゚●)



酔った勢いで台湾大好きすぎるわぁ~!
とかラブラブずっと言うてた気がするラブラブ哈哈



ここは店内のインテリアも(ノ*・ω・)ノ☆
オシャレでめっちゃ可愛いかったよ~ラブラブドキドキ



なんやかんやでホロ酔いになりながら
タクシーでホテルに帰ったよ♡♥

Android携帯からの投稿