饒河街夜市を歩いていると
美味しそうなお料理が沢山♥♡



あったので(o・∇・o)ラブラブドキドキ
妹ちゃんと夜ご飯を♥♡
食べる事にしましたっ!!



まみめろはシーフードのナイフとフォークラーメン
ラーメンしたよ(●´▽`●)ドキドキドキドキドキドキ




シーフードがいっぱい入ってたし星



めっちゃ美味しかったぁ~♥♡♥



このラーメンやったら毎日
食べれるわぁ~(*^□^)哈哈ドキドキドキドキドキドキ



妹ちゃんはガイドブックでリボン
見た時からず~っと食べたいってラブラブ



言ってた魯肉飯にしたみたい(・ω・)/



まみめろも魯肉飯を少し頂いたんだ
けど♡ホンマに美味しくって感動した♡
やっぱ台湾料理大好きやわっ!!



ほんで満腹りんこになった後は(/∀\*)
再びお買い物を楽しみましたラブラブドキドキカバン

妹ちゃんは飛輪海のポスターを発見して
キャーキャー言ってたよ(>∀<●)



饒河街夜市ではくーちゃんの
お洋服もGETしたっ♥♡

着せてみたらめっちゃ似合ってるし
大満足だぁ~い( ●≧艸≦)宝石赤サンダルリボン

















Android携帯からの投稿