そろそろ台湾旅行について♡♥
書いていこうかなっ(●>∪<●)ラブラブ



2月20日は妹のともりんと!!
台湾旅行ヘ出発しましたよ~飛行機



日本を出国する前に家族の皆と
お蕎麦を食べました((≧ω≦))リボン

ほんでママとお婆ちゃんに別れを
告げて日本を旅立ちました♥♥



さよなら日本リボン
こんにちは台湾(/*´∀`)o



とりあえずホテルに荷物を預けて
から電車でお目当ての夜市に♥♢
向かいました~っ(ゝω・)リボン宝石紫



この路線アップに乗り換える所が
分からヘんくって立ち止まっている
私達に台湾人の優しい女の子達が声を
かけてくれたのね~っ(*^o^*)

その子達に流暢な日本語でラブラブドキドキ
「大丈夫ですか?(゚∀゚*)
私達でよければお手伝いしますよ♥♥」
って言われた瞬間まみめろはその子達の
日本語の上手さに感動しましたドキドキドキドキ



その子達に乗り換え方を
教わった後ラブラブ謝謝你♥♥って伝えて
目的地に向かいました(●ゝ∪・)



松山駅についてからは五分埔のラブラブドキドキドキドキ
問屋街で可愛いお洋服を買ったりしたよ!!



買い物を楽しんだ後はp(〇´∀`〇)q
駅をはさんだ向こう側にあるリボンラブラブ
レトロな雰囲気が懐かしさを誘う老舗の



饒河街夜市に行きましたラブラブドキドキ



続きは次のblogに書きます!!







Android携帯からの投稿