今日は久々に≧(´▽`)≦ラブラブカバン
ちぃちゃんと再会出来て
ホンマに良かった~っドキドキドキドキドキドキ



ちぃちゃん大好き~っ!!



りゅーちゃんもせれなちゃんも
ちぃちゃんにソックリでラブラブドキドキラブラブ
ホンマに可愛いよねっ(°∀°)b



2人を見ていたら(σ・∀・)σ
まみめろも珍しくベビちゃんが
欲しくなっちゃったよ~(ノ´▽`)ノドキドキドキドキドキドキ



せれなちゃんからいちごオレンジ
みつめられるとまみめろはキノコ
メロメロになっちゃう~(笑)



今日は青山でお茶したり(〃∇〃)



カラオケに行ったりしたよいちごリボン



一生懸命歌ってるりゅーちゃんが
可愛いすぎた~っ(*゚ー゚)ゞリボンドキドキドキドキドキドキラブラブ



ぐっすり寝ちゃってる(‐^▽^‐)
せれなちゃんもホンマに可愛い~っドキドキラブラブ



カラオケではちぃちゃんとドキドキドキドキ
色々なお話で盛り上がったよ~!!



昔からなかよしなちぃちゃんはキャンディー
まみめろの事を良く(σ・∀・)σベル
分かってくれているなぁ~と
思いました(^~^)指輪ベル

今日はちぃちゃんと沢山語りんぐ出来て
ホンマに楽しかったよ~っドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

そんなこんなで今日も1日黄色い花コスモス
はぴはぴでいずでぴた(>∀<●)



Android携帯からの投稿