2月15日は幼馴染みのドキドキドキドキ
ちぃちゃんと三宮で遊んできたよアップ



ちぃちゃんとは(・∀・)/クラッカー
赤ちゃんの時から仲良しやから
かれこれ23年の付き合いラブラブドキドキ
だったりしますo(^^o)(o^^)o星キラキラ



同い年やのに2児のママな星黄色い花
ちぃちゃんはホンマに(〃∇〃)
凄いなぁ~って思ったよいちごオレンジ



以前会った時はりゅーちゃんがリンゴ
こんなにちっちゃかったのにヘ(゚∀゚*)ノ



今回会ったらこんなにドキドキドキドキドキドキ
おっきくなってたよ~(´∀`)



子供の成長を間近で感じられたし
何か幸せな気持ちになりましたドキドキビックリマークビックリマーク



りゅーちゃんもせれなちゃんもラブラブ
めっちゃ可愛いくってヤバかった!!



子供ちゃんといるとホンマに
癒されますo(^^o)(o^^)oキスマーククラッカー



今度はちぃちゃんファミリーが
まみめろハウスに(^ε^)♪



遊びに来てくれる予定やしドキドキラブラブ
楽しみすぎる~っ(*^ー^)ノ



まみめろもせれなちゃんを
抱っこさせてもらったんやけどラブラブ恋の矢
ホンマに小さくって可愛いかったで!!








Android携帯からの投稿