2月14日は☆(●´з`)CHU
★HAPPY VALENTINE★でしたねっ♬

皆さんも素敵なVALENTINEにラブラブ
なりましたか??グッド!(°∀°)



ダァ~リンちゃんがいない(笑)
まみめろは大好きな先輩とキスマークラブラブ
チョコを交換しましたよ(≧▽≦)



ハートのせんべいとドキドキドキドキドキドキ
クマちゃんが可愛いすぎる音譜
チョコを頂きました(ノ´▽`)



先輩のセンスの良さにラブラブ
まみめろは感動しちゃったよ~グッド!

先輩からこのチョコを見つけた瞬間
高尾さんにピッタリだぁ~って
思ったんですよと言われてラブラブ(°∀°)b
まみめろはめっちゃ嬉しくなったよ!



そんなこんなで今日も1日ベルくつ
はぴはぴでいずでぴた(*^ー^)ノ

Android携帯からの投稿