2月8日はお仕事が終わってからドキドキ
妹ちゃんとお買い物してきたよ!!

ほんでお買い物した後はドキドキドキドキ
夜ご飯を食べに行きましたよっ(°∀°)



今日は五右衛門で美味しいグッド!
パスタを頂きました(≧▽≦)



このパスタ☆-( ^-゚)vドキドキドキドキ
ホンマに美味しかったでナイフとフォーク



妹ちゃんにご馳走してあげたら
めっちゃ喜んでくれたしコスモス黄色い花
まみめろは嬉しすぎたっ(*^▽^*)



ちなみに今日購入したのは晴れヒヨコ
RED VALENTINOののレインブーツ雨

デザインがツボすぎて
即買いしてしまった黄色い花v(^-^)v



最近ブーツばっかり買ってる(笑)



UGGは履いてて楽やから星
ショートバージョンも(笑)
買ってしまいましたコスモス黄色い花



お手頃価格やし歩き疲れへんしで
UGGはホンマに重宝してるv(^-^)vドキドキドキドキ

今日は妹ちゃんといっぱい
面白いお話が出来たし☆-( ^-゚)v合格
素敵なブーツにも出会えたから
大満足だわっヘ(゚∀゚*)ノ!!

そんなこんなで今日も1日ワンピース旗くつ
はぴはぴでいずでぴた(*´・∀・)♪



Android携帯からの投稿