1月6日はハート
ママと一緒にお買物へ
行ってきました(y^ω^y)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00988.jpg

昨日はるちゃんをお見送り新幹線
した後音符妹ちゃんと一緒にラブラブ
阪急へ行ったらキラキラまみめろが
ずっと前から欲しかった
Bagがあったのでカバン
今日は再びママを連れて(笑)
HERMESさんに音符
行って参りました(ノ*^∇^)ノ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00989.jpg

ママも素敵なBagやね
って言ってくれたしクローバー
即決で買っちゃったよアップ

やっぱりHERMESの
オレンジは綺麗すぎますキラキラ

大きさも調度いい位やし音符
これから大切に使お~っとラブラブ

今日は欲しかったBagもカバン
購入出来たし幸せすぎる~っキラキラ

そんなこんなで今日も1日ラブラブ
はぴはぴでいずでぴた(*^щ^*)