2011年のハート
カウントダウンはリボン
大好きなみなもんと(*^д^*)
過ごしましたよ~っキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0450.jpg

12月31日はクローバー
お仕事が終わってから晴れ
なんばに移動して音符
みなもんと合流したよアップ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0451.jpg

今日のドレスコードはキラキラ
リボンおりぼんちゃんですリボン

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0452.jpg

このおりぼんちゃん音符
ホンマに可愛いすぎる(*^д^*)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0460.jpg

このカチューシャはラブラブ
合わせやすいし買ってドキドキ
正解だったよ~(y^ω^y)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0459.jpg

2011年は素敵な事が
いっぱいあったしキラキラ
振り返ってみても(ノ*^∇^)ノ
楽しい事ばっかりだわ(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0458.jpg

今日で2011年があせる
終わっちゃうんだな~って…

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0461.jpg

思うとラブラブ少し寂しく
なっちゃうけれども(pω`。))

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0457.jpg

2012年はもっともっとリボン
充実させて素敵な1年に音符
したいなぁ~と思いますキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0454.jpg

去年のカウントダウンも
みなもんと過ごしたしクローバー

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0453.jpg

やっぱりカウントダウンは
お家にいるよりも(ノ*^∇^)ノ
お友達と一緒に過ごす方がキラキラ
楽しいよねっ(○・ω・○)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0464.jpg

今日のみなもんの服装リボン
フェミニンやしめっちゃキラキラ
可愛いすぎる~っ(y^ω^y)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0462.jpg

今日はMちゃんの音符
キーホルダーもお揃いでドキドキ
Bagにつけてみたよアップ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0463.jpg

なんやかんやででプリクラをキラキラ
沢山撮った後は(ノ*^∇^)ノ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00913.jpg

BLUEに移動してドキドキドキドキ
夜ご飯を食べましたよっキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00914.jpg

お店の雰囲気も良かったしラブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00915.jpg

お料理の種類もラブラブ
沢山あったので大満足ですクローバー

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00916.jpg

フォアグラのプリンもリボン

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00917.jpg

チヂミも(y^ω^y)キラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00919.jpg

ナンコツ&エビマヨも音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00981.jpg

めっちゃ美味しかったよ~ラブラブ

ほんでクローバーお酒を飲みながら
5・4・3・2・1の掛け声と
ともに新年を迎えましたキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0449.jpg

って事で2012年も
まみなみを宜しくねっドキドキドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00982.jpg

新年を迎えた後はつるとんたん

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00920.jpg

にてラブラブ年越し蕎麦ならぬ(笑)
年明けおうどんを頂きましたアップ

今年は喪中という事もあり
初詣には行かなかったのですが
大好きなみなもんと過ごせて
とっても楽しかったよ~ドキドキドキドキ

そんなこんなで今日も1日キラキラ
はぴはぴでいずでぴた(*^д^*)