12月15日はハート
お仕事が終わってからキラキラ
みなもんとご飯に行く
約束をしていたからラブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00970.jpg

以前買った(∩'∀^∩)カバン
ブリジットバーキンのキラキラ
新しいブーツを履いて
行く事にしましたよアップ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00969.jpg

このブーツは色も綺麗だしラブラブ
ファー+キラキラのビジューが
ついてるっていう所がハート
まみめろのツボやってん音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00885.jpg

ヒールの高さも調度いいしキラキラ
めっちゃ気に入ってますラブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00884.jpg

やっぱりキラキラと輝いている
靴を見るとまみめろはパー
心が動いてしまうのね(笑)音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00971.jpg

お仕事が終わった後は音符
みなもん&まみめろの友人と
合流してキラキラ新地のCaroで
夜ご飯を頂きましたよ~ハートハートハート

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00888.jpg

お魚もフグステーキもラブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00972.jpg

海老さんやガーリックライスも
めっちゃハート美味しかったよ~音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00890.jpg

今日はオーパスワンって
ワインを頂いたんだけどキラキラ
凄く飲みやすくて(d・∀・)
感動しちゃいましたハートハート

このワインをオススメ
してくれたキラキラ友人のMさんに
感謝してます(●'Д^)ノ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00891.jpg

最後のデザートはゆずの
シャーベットやったしハートハート
テンション上がったよ~キラキラ

今日はみなもん&Mさん達と
一緒にお食事する事が出来て
とっても楽しかったよ~ハートハートキラキラ

そんなこんなで今日も1日リボン
はぴはぴでいずでぴた(*^v^*)