12月3日はハート
お仕事がお休みだったので
ママと一緒に梅田へキラキラ
お買い物しに行ってきましたよ

ヒルトンや梅阪やハービスを
ブラブラカバンしてきました~音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-sara5664-23-8798-957b2718c8o.jpg

HERMESでBagを買おうとリボン
思っていたんだけど(=´∀`=)
欲しい色がなかったので断念…

ガーデンパーティーの
Repairだけ依頼してから音符
ハービスに移動したよキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00937.jpg

時間もお昼だったしクローバー
Lunchしましょ~って事に
なったので(y^ω^y)
XEX WESTで和食を頂きましたナイフとフォーク

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00803.jpg

コースで出てくるハートお料理は
どれも見た目が可愛いくって音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00806.jpg

とっても美味しかったよアップラブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00938.jpg

大好きなお刺身も出てきたしキラキラ
嬉しすぎました(笑)フグ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00939.jpg

デザートも可愛いくって音符
ヤバかったです(*n・ш・n*)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00852.jpg

欲しかったBagにはハート
出会えなかったけれど…パー

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00849.jpg

前から狙っていた音符
JILL STUARTのコート&
おりぼんちゃんのリボン
カチューシャはgetカバン
出来たので大満足ですキラキラ

そんなこんなで今日も1日ラブラブ
はぴはぴでいずでぴた(e^v^e)