11月29日は音符
同期のじゅんちゃん&
じゅんちゃんの先輩や先輩の
お友達と一緒に美味しいクローバー
イタリアンを食べに行ったよナイフとフォーク

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00935.jpg

大勢で赤ワインカクテルグラス
飲みながらワイワイ出来てキラキラ
ホンマに楽しすぎた~っ音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00797.jpg

お魚ちゃんもフグ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00796.jpg

カルパッチョもクローバー

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00798.jpg

パスタもめっちゃドキドキドキドキ
美味しかったです(*n・ш・n*)

お店もオシャレだったし
また行ってみたいよ~キラキラ

イタリアンを食べた後は
先輩のお友達とお別れしてリボン
じゅんちゃん&じゅんちゃんの
先輩と一緒にサンマルクへ
移動してGirlstalkをしながら
色々な内容で盛り上がったのドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-___ed.jpg

久々にチョコクロ食べれたしドキドキ
嬉しすぎたよっ(*^・з・^)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00252.jpg

じゅんちゃんもじゅんちゃんの
先輩も優しくって(ノ^∀^)ノ
面白くって明るいから音符
一緒にお話しているとキラキラ
めっちゃ楽しいのねっラブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-111129_225755.jpg

また皆で遊びたいよ~リボン

そんなこんなで今日も1日キラキラ
はぴはぴでいずでぴた(*・з・*)